よくあるご質問 Q 継続手続きをしたのに、メールやLINEの通知メッセージが届きました。なぜですか?

A
この度はご心配をおかけし申し訳ございません。

メールやLINEの通知メッセージは、データ抽出のタイミングによりお客さまのご契約手続きの前にメッセージ配信用のデータが生成される場合があり、入れ違いとなってしまう場合がございます。
お客さまのご契約に関しては、マイページにてご確認をいただくことができます。こちらからご確認ください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。

お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。