よくあるご質問 Q 継続手続きをしたのに、メールやLINEの通知メッセージが届きました。なぜですか?
A
この度はご心配をおかけし申し訳ございません。
メールやLINEの通知メッセージは、データ抽出のタイミングによりお客さまのご契約手続きの前にメッセージ配信用のデータが生成される場合があり、入れ違いとなってしまう場合がございます。
お客さまのご契約に関しては、マイページにてご確認をいただくことができます。こちらからご確認ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
ご契約者の方