よくあるご質問 Q 新しく車を手に入れたが、納車日を過ぎてしまいました。車の変更手続き画面で納車予定日はいつを設定したらいいですか?
A
マイページでお手続きをする場合、「納車予定日」の欄には、手続き日(変更希望日)と同日を入力してください。
【継続手続き完了後の変更】
すでに継続手続きが完了している場合は、「継続手続きは完了しましたが、現在の契約の満期をむかえる前に車を変更したいです。手続きはどうしたらよいですか?」をご確認ください。
すでに継続手続きが完了している場合は、「継続手続きは完了しましたが、現在の契約の満期をむかえる前に車を変更したいです。手続きはどうしたらよいですか?」をご確認ください。
【元々所有している車への変更】
元々所有しているお車に変更する場合は、「他の車と等級の交換はできますか?」をご確認ください。
元々所有しているお車に変更する場合は、「他の車と等級の交換はできますか?」をご確認ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
ライフイベントごとに必要なお手続きガイドはこちら
ご契約者の方