よくあるご質問 Q すでにJAF会員ですが、ロードアシスタンスをセットするメリットは何ですか?
A
JAF会員の方が当社のロードアシスタンスにご加入いただくと、より充実したサポートを受けることができます。当社ではJAFと提携し、JAF会員向けの優遇サービスを提供しています。
お客さまのご了承のもと、原則としてJAFに取り次ぎ、JAFの無料サービスの範囲を超えた分の費用を当社が負担します。
サービスの詳細については、「ロードアシスタンスとJAFのサービス内容について教えてください。」をご確認ください。
なお、ロードアシスタンスのサービス対象は「ご契約のお車」であるのに対し、JAFのサービス対象は「ご加入者」です。ご友人の車、レンタカー等でもサービスをご希望の場合は、JAFの継続をお勧めします。
【ご注意】
ロードアシスタンスをご利用いただく場合は、事前に当社へご連絡いただく必要があります。
事前に当社へご連絡がない場合は、サービスの提供を行うことができませんのでご注意ください。
[FAQ-ID:9002837(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
ご契約者の方