よくあるご質問 Q すでにJAF会員ですが、ロードアシスタンスをセットするメリットは何ですか?

A

JAF会員の方が当社のロードアシスタンスにご加入いただくと、より充実したサポートを受けることができます。当社ではJAFと提携し、JAF会員向けの優遇サービスを提供しています。

お客さまのご了承のもと、原則としてJAFに取り次ぎ、JAFの無料サービスの範囲を超えた分の費用を当社が負担します。


サービスの詳細については、「ロードアシスタンスとJAFのサービス内容について教えてください。」をご確認ください。


なお、ロードアシスタンスのサービス対象は「ご契約のお車」であるのに対し、JAFのサービス対象は「ご加入者」です。ご友人の車、レンタカー等でもサービスをご希望の場合は、JAFの継続をお勧めします。


【ご注意】

ロードアシスタンスをご利用いただく場合は、事前に当社へご連絡いただく必要があります。

事前に当社へご連絡がない場合は、サービスの提供を行うことができませんのでご注意ください。



[FAQ-ID:9002837(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。