よくあるご質問 Q 新しく車を手に入れたが、納車日を過ぎてしまいました。車の変更手続き画面で納車予定日はいつを設定したらいいですか?

A
マイページでお手続きをする場合、「納車予定日」の欄には、手続き日(変更希望日)と同日を入力してください。

【継続手続き完了後の変更】
すでに継続手続きが完了している場合は、「継続手続きは完了しましたが、現在の契約の満期をむかえる前に車を変更したいです。手続きはどうしたらよいですか?」をご確認ください。

【元々所有している車への変更】
元々所有しているお車に変更する場合は、「他の車と等級の交換はできますか?」をご確認ください。

※なお、納車日を過ぎてから1か月以上経過している場合は、WEBでの変更手続きができません。
  • 契約者ご本人から専用窓口までお電話ください。


[FAQ-ID:9002803(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。