よくあるご質問 Q 事故を起こしてしまったのですが、連絡方法は電話だけなのでしょうか?

A

事故のご連絡は、電話以外にLINEやWEBでも受け付けしております。
以下の方法から、お客さまのご都合の良い方法をお選びください。

1.LINEの場合:ご利用方法は「おとなの自動車保険 LINE公式アカウント」ページ内の「2.事故・トラブルの際に専任担当者とLINEで簡単連絡!」をご確認ください。

2.WEBの場合:マイページにログインいただき、事故情報をご登録いただけます。

3.アプリの場合:専用アプリをダウンロードして、「ネットでのご連絡」をタップしてください。詳しい使い方は、こちらをご確認ください。

4.電話の場合:お電話でも24時間365日、ご連絡を受け付けております。電話番号はこちらでご確認ください。


[FAQ-ID:6293(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。