事故のご連絡
ご契約者様の方
マイページログイン
商品の特長トップ
割安・納得の保険料
豊富な割引プラン
安心の事故解決
お客さま本位の充実サービス
おとなの自動車保険が選ばれる理由
おとなの自動車保険の魅力
CM情報
補償内容トップ
相手の方への補償
ご自身や同乗者への補償
ご自身の車への補償
その他の補償
補償選びの参考例
お支払い事例紹介
補償診断サービス
安心の事故対応トップ
ALSOK事故現場安心サポート
専任担当者による事故対応
損保ジャパンと提携した損害サービスネットワーク
WEB事故受付
おとなの自動車保険提携修理工場
事故対応についてのお客さまの声
事故解決に向けての対応イメージ
保険金請求のお手続きとサポート
事故対応事例
事故対応もLINEで安心
自動車保険ガイドトップ
はじめての自動車保険ガイド
代理店型自動車保険からの切替えガイド
おとなの自動車保険の保険料相場
自動車保険の基礎知識
解決!ナットク!保険のプロが答える自動車保険なるほど相談所
教えて!おとなの自動車保険
ご契約の流れ
各種資料ダウンロード
新規加入をご検討中の方
最大13,600円割引
(ご加入後の継続時でも最大10,600円割引)※3
簡易シミュレーション ※個人情報は必要なし
保存したお見積りの呼び出し
ご契約者の方
A. ■「契約者」を変更する場合 マイページでお手続きできません。 お手数ですが、契約者ご本人からご継続・異動受付センターまでご連絡ください。 ※「ご契約者の住所・電話番号の変更」「改...
A. 「主に使用される方(記名被保険者)」を友人に変更することはできません。 友人がお車を主に使用される場合は、現在のご契約を解約(必要に応じて中断証明書を発行)のうえ、友人を記名被...
A. クレジットカード情報は、マイページから変更できます。詳しい変更方法は、「クレジットカードの変更」をご確認ください。
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
中断証明書を使用したお見積りはこちら
マイページでできること
よくあるご質問
ページトップへ