よくあるご質問 Q マイページで車両保険の変更はできますか?

A
車両保険の補償内容の変更や車両保険の追加・削除は、以下の場合に限りマイページからお手続きができます。

・お車の変更(車両入替)を伴う場合
・継続手続きと同時に変更する場合

上記に該当しない場合は、お電話でご相談・お手続きを承ります。
契約者ご本人から専用窓口までお電話ください。

専用窓口:0120-187-530
受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)
番号を通知できるお電話から発信していただくか、番号の前に「186」をつけてお電話をおかけください。


[FAQ-ID:9002799(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。