よくあるご質問 Q 契約の申し込み手続き中に、累計走行距離(オドメーターの数値)がわからない場合は、どうしたらいいですか?
A
累計走行距離(オドメーターの値)がわからず手続きを中断する場合は、入力内容の保存をしてください。
【入力内容の保存方法】
申込み画面のページ右下にある「保存する」のボタンを押下
注:ページの内容を保存しないまま時間をおくと、セキュリティ上の都合により入力していただいた内容が消えてしまう場合がありますので、ご注意ください。
なお、累計走行距離(オドメーターの値)の確認方法は、累計走行距離計(オドメーターの値)の確認方法を教えてください。を参照ください。
[FAQ-ID:1442(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
ライフイベントごとに必要なお手続きガイドはこちら
ご契約者の方