よくあるご質問 Q 事故受付および事故対応の対応可能時間を教えてください。
A
事故受付および事故対応の対応可能時間は以下のとおりです。
1.事故受付、レッカー手配受付
1.事故受付、レッカー手配受付
対応内容 | 対応時間 |
---|---|
事故の受付・レッカーの手配 |
24時間365日 |
2.初期対応、事故対応(年末年始を除く)
対応内容 | 対応時間 |
---|---|
事故の初期対応 (※1) | 全日 9時~20時 |
事故対応 (※2) | 月曜~金曜 9時~17時30分 |
(※1) お客さま、相手方、修理工場、医療機関などへの初期連絡となります。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
ご契約者の方